介護リフォーム事例 名古屋市港区

リフォーム概要

リフォーム 介護リフォーム、浴室
金額 約   万円
工期 5日間

場所

名古屋市港区
担当者
扉も折戸で開閉しやすくなりました。
お客様の声
バランス釜の修理で最初は伺いましたが、寒くて広い浴室は将来的に介護等の心配をしていたためあたたかく、手の届くところに手すりのある浴室にリフォームをすることとなりました。

施工前

タイル張りの浴室は冬場はとても寒い…

扉も重くて開けるのに苦労しました。

施工後

システムバスで寒い浴室にはさよなら!です。

浴暖くんや介護用品、手すりなどを設置して安心して入れるお風呂になりました。


施工風景

取扱商品

  • TOTO システムバス サザナ 1216サイズ